楽しく生きたい

40代後半。
友達0人の女社長の独り言です。
楽しく生きていきたい!
ただそれだけだけど、難しい。

社長になったワケ 2 不倫

彼とお付き合いをしていましたが、それは不倫でした。


彼には、奥さんと、大学生のお子さんと、ローンの残るマイホームがありました。


わたしは、彼の家族の生活費と、マイホームのローンのために、あらゆる所から借金をし、彼に給与を払い続けました。


当時のわたしは、彼に給与が払えなくなったら、彼はわたしから去って行く、と思っていました。


とてもとても彼のことが好きだったので、必死でした。




会社は少しずつ業績を伸ばしてはいましたが、借りては返し、返しては借りての自転車操業で、


もういよいよどうにもならなくなり、



わたしは、なんと、


42歳にして、風俗デビューをしました。