楽しく生きたい

40代後半。
友達0人の女社長の独り言です。
楽しく生きていきたい!
ただそれだけだけど、難しい。

マスタークレンズダイエット 2日目

目が覚めた瞬間、


お腹すいたーっ 泣


気を紛らわすために、朝から半身浴。


でも、お風呂上がりに体重計に乗ったら、1.5キロ減っていました。



それにしても


体はフラフラするし、頭痛も。


でも、今日もなんとかレモネードだけで1日過ごし、夜8時。


一応の目標としていた48時間が経過。


本当は明日の朝まで我慢した方が良いのでしょうが、我慢できませんでした。


8時に、ダイエットシェイクを1杯。


え、これこんなに美味しかったっけ?


以前、置き換えダイエットをしようと思って買ったものの、美味しくないので飲まずに残っていたものでした。


不味くなんかなかったです。


とても美味しく、味わい味わい、頂きました。笑