楽しく生きたい

40代後半。
友達0人の女社長の独り言です。
楽しく生きていきたい!
ただそれだけだけど、難しい。

マスタークレンズダイエット 前日

スマートとは言えないけど、まぁ太ってもいないんじゃない?


と、自己評価していましたが、


テレビで、


腹囲が身長の半分を越えたら、アウト!


だというのを見て、測ってみました。


腹囲。


ダメじゃん。


アウトでした。笑



そして、軽い気持ちでマスタークレンズダイエットにチャレンジすることを決意。


日曜日の夜には外食の予定が入っていたので、月曜日から始めよう!


とはいえ、正式なマスタークレンズダイエットは大変そうなので、ちょっと略式で。




日曜日は、


朝 牛乳1杯


昼 リポD 1本   笑


夜 イタリアンのフルコース


この夜の食事は7時頃だったので、小腹がすいてくる前に、12時には寝てしまおう。


と、思っていたのに、土曜日のアホ学生アルバイトの一件のせいで、眠れない。


夕べも眠れてないから、月曜日はきっと辛いなぁ。


仕事なのに。  タメ息





本当は、マスタークレンズダイエットの前は、1週間くらい野菜中心の生活をするらしいです。


わたしは、やってません。


朝 10時 菓子パン 1個

昼 14時 リポD 1本

夜 22時 和食中心の普通の食事


大体いつもこんな感じ。


あまり健康的ではないですね。




今回、目標2キロ!


腹囲、身長の半分!