楽しく生きたい

40代後半。
友達0人の女社長の独り言です。
楽しく生きていきたい!
ただそれだけだけど、難しい。

クレンズダイエット 1日目

最後の食事が、昨日の19時。


朝方まで眠れなかったけど、今日は午前中から仕事なので9時に起きました。


食事なしの状態が12時間くらい続くと、脂肪の燃焼が始まってケトン体が出るらしい(個人差あり)のですが、わたしももう出ているのかなぁ。


最後の食事から、27時間経ちました。


お腹すいた・・・。




マスタークレンズダイエットでは、起きてすぐに塩水を1リットル飲むのですが、わたしにはムリ。笑


普段、1日に採る水分は500ccがやっとなので・・・朝から1リットルはムリ。


塩水じゃなくてレモネードでも可、とあったので、レモネードを250cc、頑張って飲みました。




マスタークレンズダイエットのレモネードは、


オーガニックレモンの絞り汁

メイプルシロップ

カイエンペッパー

ミネラルウォーター


で作り、1日1.5~2リットル飲むのだそうです。


が、


わたしは、国産無農薬のレモンと、国産蜂蜜で作りました。


そして、1日仕事で忙しかったせいもあり、1リットル飲めませんでした~。


飲んでもお腹すくし。


飲むと余計に食べたくなる気がします。


途中、炭酸水も飲みました。

少しは気が紛れる。


でも、固形物が食べたい・・・。


明日も1日レモネードで過ごす予定です。


今夜は早く寝てしまおう。